So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょい発見。 ブログトップ

犬猫たのし草なるもの。 [ちょい発見。]

おぼちゃまは気持ち悪くなると草を食べるので
「犬猫たのし草」なるものを買ってみました。
300円也。 

「あなたの愛犬、愛猫に無農薬の草を!」

しかーし、おぼっちゃまは全く興味なしで
「これは食べるものではない!」という顔してました。

ボクは公園の雑草の方がいいんだもん!

あれから庭にほったらかしにしていたら
ゲゲゲの鬼太郎の頭を頭上から見たようになっていました。
↑ちょっとわかりにくい表現ですが・・・

♪今日の言葉
雑草とは、その美点がまだ発見されていない植物である。         
                            エマーソン

たしかに、たしかに・・・
おぼっちゃまは決まった雑草しか食べないのですが
もしかしたら、その雑草には「犬だけに効く何かすごいもの」が
含まれていたりして・・・・


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット
ちょい発見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。