So-net無料ブログ作成

おぼっちゃまお誕生日 あんど ばあやは東下りだよ巻き。 [うちのおぼっちゃま]

おぼっちゃま、お誕生日おめでとうござります!
とうとう10歳になりました。

2010063020470000.jpg


「あけまして~」の次が「お誕生日おめでとう」とはまったく・・・・
半年ぶりですなぁ・・・

えぇ、はじめは単なる「さぼり」だったのですが、
家人が入院したりですねぇ~
ワタクシがバタバタいたしたりですね~

まぁ~言い訳はこのくらいにして
反省・・・・


おぼっちゃまは相変わらず、のんびりとそしてちょこちょこ悪さをしては
毎日を過ごしております。


少し前にこのような嬉しいことが!


2010063015500000.jpg

「アット ホーム・アット ザ ズー」

堤真一×小泉今日子×大森南朋という舞台を見に行ってきました。



東下り(大阪→東京に行くことをこのように呼ぶとのこと)いたしまして
ななんと、ここなさんとご一緒いたしました!

ここなさんは堤真一さん、ワタクシは大森南朋さん観たい!ということで
ご一緒することになりましたのよ。ほほほほ・・・

いやぁ~~~よかったですよぉぉぉぉぉぉ
「生南朋さん」を観れたのもすごく嬉しかったのですが
劇自体もとてもとてもよかったぁ~~~
あぁ~~~もう1回観たい!けど遠すぎる・・・・

観劇のあとは、ここなさんに素敵なBARに連れて行っていただいて、おしゃべり。
あっという間に夜もふけて~~~
ここなさん、ご一緒できて嬉しかったですぅ~~~
また何か機会を設けまして、東下りいたしたいと思います。
よろしくお願いしますぅ~

♪今日の言葉

心の中にちょっとした踊り場があったらどうだろう。
そこでふっと一休みしてみる。
                        中村メイコ


このたびの東京遠征はほんとにリフレッシュになりました。
そしてちょっと演劇に目覚めてしまい、また行きたいです。

         




nice!(7)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 27

柴犬陸

おぼっちゃま、お誕生日おめでとうございます!
10歳になっても、おぼっちゃまには変わりありませんね。
ところで、今回のお芝居のこと、いつか記事にコメントを頂いておりましたね。
とうとう上京、いえいえ東下りされたとは。。その気持ちよく分かります。
私も、来週観る予定です。
by 柴犬陸 (2010-07-02 14:21) 

umeji

おぼっちゃま!お誕生日おめでとうございます~♪
ドアップ写真に「おなつかし~」と言ってしまいました。
お元気でなによりです。

ここなさんと素敵な時間を過ごせたのですね。
良かったですねぇ~♪
また上京、いえいえ東下りをしてくださいね。
by umeji (2010-07-02 16:00) 

Cocona

おぼっちゃま、お元気そうでなにより!
そして、はっぴ〜ばーすでぃ♪

いやぁ、良かったですね、生、生
近っ!の距離
あ、あ、あ、堤真一、あたしを見てる!状態でした

必ず、必ず、用事をつくって東下りしてくださいよ
待っております
そして、年末ツアーを計画せねば
by Cocona (2010-07-03 22:25) 

柴壱

前半の切符が取れたのですね。よかったです。気になっておりました^^
このところ、東下りが勢いづいていますね。
これをステップに、歌舞伎、新劇、演奏会・・・とぜひぜひ機会を増やしてくださいな。
こちらも、上方行きのチャンスをいろいろ狙っておりますので・・・・

それはそうと、おぼっちゃま、お誕生日おめでとうございました。
うちの「おぼっちゃま」ではなく「じいや」も同じく誕生日でしたが、
すっかり失念しておりました(苦笑)
by 柴壱 (2010-07-04 13:32) 

fukumusume

(^o^)柴犬陸さん、ありがとうございます。
今週観られるのですか!!!
ワタクシたちは舞台横の1列目で、ものすごく近かったのですよ。
汗もつばも全部見えてしまったのでした。ふふふ
楽しんできて下さい!!
そしてワタクシは記事を楽しみにしております。
東京はよいですね~~~いろんな劇場があって・・・
ほんとにうらやましいです。


(^o^)umejiさん、ありがとうございます。
ほんとに「なつかしい」というのがぴったりなぐらいお休みしてしまいました。
おぼっちゃまは、ほんとにいつも呑気でのほほんとしています。
まぁ~それが「わたし忙しい~~イライラ」なんてした時にふっと気分を
変えてくれるんですよね。
また機会を見つけて上京というか東下りしたいです。
Umejiさんともいつかお目にかかりたいわぁ~~


(^o^)ここなさん、ありがとうございます。
先日はほんとにありがとうございました。
次の日は雨の中、代官山に行ってきました。
雨のせいか(?)散財してしまいましたわ・・・・ほほほ
大森南朋さんもよかったけど、堤真一さんの底力を見た感じでした。
シスの会員になり、そして「堤真一の会」にまで入ってしまいました。
堤真一さん目当てにまた東下りを決行するかも、です。
または用もないのに、ここなさんに遊んでもらうために行くかもです。


(^o^)柴壱さん、ありがとうございます。
柴壱さんにもお目にかかりたかったのですが、
家人の入院でほんとに行けるのかはっきりしたのが遅かったので
今回は声もかけず、帰ってきてしまいました。
またの機会是非にお目にかかりたいと思っています。
是非上方においで下さいませ!!!!
南座に錦市場に京都その辺ぶらぶらなんてゆる~~い京都遠足ツアーなんていかが?

ぶるてさん、お誕生日おめでとうございました。

by fukumusume (2010-07-05 13:32) 

すもも母

で・出遅れた!
おぼっちゃま、10歳のお誕生日おめでとうござりまする。
これからも、ますますお元気でおすごしくださいませ。
半年に1度でも、お目にかかれてうれしゅうござります。

上京・・ではなく、東下りと!
う~~む、なぁるへそ~(古っ!)

ご家族様の入院・・・今は、大丈夫なのですか?
お大事になさってくださいね。

心の踊り場、必要ですねぇぇぇ
by すもも母 (2010-07-10 21:08) 

みゆき

ご無沙汰しています。
もう1ヶ月以上過ぎちゃってますが、
おぼっちゃま、お誕生日おめでとう~♪
元気で長生きしてね。
by みゆき (2010-08-07 21:44) 

みゆき

メール送らせて頂きました。
by みゆき (2010-12-01 22:28) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://wtlvu03.deep.monju.me/wtlvu03/
by エスペラント (2011-06-25 06:18) 

初エッチ

初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
by 初エッチ (2011-06-26 18:34) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://hfkkw1x.pickup.towitter.net/hfkkw1x/
by ひらばやし (2011-07-09 00:31) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://egyegrv.app.ipon.me.uk/egyegrv/
by ウケミン (2011-07-15 22:17) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://xjcnfeo.www.varginia-sex.org/xjcnfeo/
by 未経験 (2011-08-06 06:27) 

ボボボーボ


http://lc9-j29.idol.haya.mobi/lc9-j29/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 16:54) 

ボボボーボ


http://tjgjafd.idol.haya.mobi/tjgjafd/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 16:54) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://va60ftp.lion.haya.mobi/va60ftp/
by ブタゴリラ (2011-08-17 23:01) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://gv9hzac.ato.zetto.org/gv9hzac/
by マッコリ (2011-08-20 22:33) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://dm5kjmj.maji.haya.mobi/dm5kjmj/
by まじすか (2011-09-03 08:30) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://-jf2rra.e.nadesiko2.org/-jf2rra/
by (2011-09-10 07:45) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://htehcuq.y.osusumetube.com/htehcuq/
by 求ム (2011-09-17 10:41) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://2awb7t2.au.i5phone.net/2awb7t2/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:21) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ftvcwz0.jap.east-korea.com/ftvcwz0/
by さと (2011-10-01 17:30) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://en8xsl1.o.systemh.me/en8xsl1/
by とっとと (2011-10-08 08:07) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://o66y0fw.ip.au-vs-softbank.com/o66y0fw/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://5ru8qk5.ip.au-vs-softbank.com/5ru8qk5/
by 機械音痴 (2011-10-22 13:04) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://fgz70ef.east.ybll.org/fgz70ef/
by 藤木 (2011-10-29 12:26) 

ビアン

野郎なんてイヤ!!ビアンの花園がついに登場!!レズビアンオンリーの女だけのレズサイト!!同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。