So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます!の巻き [ワタクシゴト]

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すもも母 殿の年末に「今年も言うんでしょ・・・」すでに予言されてましたが・・・・
やっぱり言いましょう!


今年の目標は更新をもう少したくさんすること!




ははは、ぼちぼちするさっ!
よろしくお願いいたします。


ワタクシは年末に風邪菌を頂いてしまい
正真正銘の「寝正月」でしたが
おぼっちゃまはこの通り!


IMG_2202.JPG


♪今日の言葉
世の人は我を何とも言わば言え
我がなす事は我のみぞ知る

                  坂本龍馬


うむうむ、えぇ言葉やね~~~
今年は大河も龍馬ですし、これで始めてみました。
何を隠そう、ワタクシ福山ファンですし・・・・


今年も皆様のところにも、そしてうちにも「」がいっぱい来ますように![わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Cocona

去年にくらべれば早い事!更新

我がなす事は我のみぞ知る。。。う〜ん、こうなりたい!
自分で自分が何やってんだか(がっくり)

おぼっちゃま、ザ柴犬!じゃないですか
かっこいい!!!!
by Cocona (2010-01-07 22:13) 

みゆき

今年もよろしくお願いします。
私もね、去年の初めは「今年こそはマメに更新しよう。」って思ったんだけど、無理でした・・・
だから今年は無理せずにマイペースに更新していこうと思います。
by みゆき (2010-01-09 23:12) 

すもも母

アタシの予言は・・・・当たる。
風邪菌はもう退散しましたか!?  ずいぶんと冷えるんで無理なさらないように・・・

お坊ちゃまの戸外でのお写真、初めて拝見したような・・・・・

大河ドラマを見たことの無いアタシ。
今年は福山龍馬を見よう! と決心したのに・・・
第1回目からTVをつけるのを忘れていた・・・・

今年もよろしくお願いいたします
by すもも母 (2010-01-10 18:51) 

fukumusume

(^o^)ここなさん、ありがとうございます。
はい!去年に比べれば素晴らしい早さ!(なんちゃって・・・)
ぼちぼち、去年よりは少々マシに更新がんばりまする。
たまにはおぼっちゃまの「ザ柴犬ぶり」をご披露しようかと。
最近、変な顔が多かったですし。
今年もどうぞよろしくお願いします。

(^o^)みゆきさん、ありがとうございます。
いえいえ、みゆきさんはよく更新しておられます。
しかし、マイペースが一番ですね。
無理は禁物。
今年もどうぞよろしくお願いします。

(^o^)すもも母さん、ありがとうございます。
ふふふ、確かに予言は当たる・・・
かなり風邪菌はしぶとかったです。
熱がでるわけでもなかったですが、ダルダルでございました。

私もここ何年も大河をみてないですの~~
「龍馬伝」はひさしぶりの大河鑑賞でござる。

今年もどうぞよろしくお願いします。




by fukumusume (2010-01-14 16:05) 

柴犬陸

訪問遅れてすみません。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく。
大河はここ数年年間通して観ております。
今年は特に録画してオンタイムでも観るという念の入れようで、しっかり2回分を楽しみました。
これは「新選組!」以来です。
やっぱり、脚本と演出(「ハゲタカ」の演出家です)が良いですね。
あ、それから福山クンも^^
by 柴犬陸 (2010-01-15 11:26) 

fukumusume

(^o^)柴犬陸さん、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
大河、観てらっしゃるとのこと。
今まで持っていた坂本龍馬のイメージと福山龍馬はちょっと違うけど
毎週とっても楽しみに観ております。
私も録画をして、しかもオンタイムでも観ております!
録画がたまったら、ブルーレイにして貯めていきます!
by fukumusume (2010-01-15 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。