So-net無料ブログ作成

嬉しい、楽しいプチ宴会の巻 [ワタクシゴト]

今日はクリスマス。
もうすぐお正月。
前回のブログを更新した日がいつだったのか思い出せないほど昔・・・・


ほんとにほんとにお久しぶりです。



秋は音楽のシーズンでございまして
ワタクシも仕事に熱心になるのでございます。
ピアノを弾きまくって、楽譜を覚えまくって
脳みそが音楽でいっぱいになってしまうのです。
ぼ~~として、ふと気がついたら頭の中で曲がぐるぐるまわっていたり
おぼっちゃまのおなかの上でも「展覧会の絵」を弾いてしまうなど。


↓このおなかです。指圧されてると思い、もっともっとと催促。
IMG_0979-1.JPG



「きゃ~~」とか「ひぇ~~」とか「くるちい」[がく~(落胆した顔)]と言いつつ
でも好きですから、しょうがないね~~です。

今年もクリスマスコンサートの後にはとっても嬉しい嬉しい出来事が!


柴壱さんとここなさんにお目にかかれたこと!!

12月12日のクリスマスコンサートに遠いところおいで下さいました。

ほんとにありがとうございました!![ぴかぴか(新しい)]


柴壱さんは昨年に続いて2度目、ここなさんは初めておめにかかりました。
お二人とも素敵ですよ~~~~
コンサートの後にプチ宴会を開催したのですが、もう楽しくて!!
あっという間に時間は過ぎ去り・・・・でした。
ブログのご縁に感謝!です。


お手手のみ出演。

2009121300100000.jpg


ワタクシは他に写真がないのです・・・
とほほ・・・・


というわけで、こちらに素晴らしいお写真が・・・・

柴壱さん「お気楽でゴメン!」

ここなさん「柴わんこ、ここなのたおやかな日々」

おふたりともありがとうございました。
すいません・・・「人にふんどしでなんちゃらパート2」でござります。


♪今日の言葉
1年を振り返って私はこう思った。
ー去年よりずっといいじゃないのー
仕事の内容も
知りあう人も
古くからの人間関係も
それに私自身も

                 森 瑤子

去年よりいいんじゃないの・・・たぶん
嬉しいこといっぱいあったし。

来年もよいしになりますように。
よろしくお願いします!!

2009091922050001.jpg



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

Cocona

おひさ〜〜♪ おぼっちゃまのお腹とドアップ!!

ほんとにメッチャ素晴らしい演奏をありがとうございました!
いやぁ〜、良かったですよ
チャペルの中で聴くピアノ
来年が楽しみ

1年を振り返って、去年よりよかった、、、
仕事も人との関係もそして何より自分自身
そうだよなぁ、ほんと、良い言葉
fukumusumeさんの「今日の言葉」大ファンです

by Cocona (2009-12-26 21:59) 

柴壱

先日はありがとうございました~♪
楽しいひと時でしたね。
fukumusumeさんから、たくさんエネルギーをいただいたので
私もバラ壱、がんばらねば!!

去年よりよかった・・・・
って、毎年毎年、そう思いますよ。そう思わなければ新年が楽しくないし。
でも、それ以上に、ここ最近、毎年思うのは
「去年より1年が短かった・・・・」^^;
by 柴壱 (2009-12-27 12:53) 

みゆき

お久しぶりで~す。
おぼっちゃまも元気そうでなによりです。
そうそう、柴壱さんとCoconaさんと会われたんですよね~
でも実際に会われるってすごいですよね。
とってもお高そうなお店での宴会、「うわ~っ」って思って見てました。
by みゆき (2009-12-28 17:42) 

すもも母

ブログが取り持つ縁・・・思えば不思議なご縁だよね。
でも、嬉しいご縁♪
来年は、アタシも混ぜてもらおうかなぁ・・・
fukumusumeちゃん、年の初めに「今年こそは・・・」ってまた書くの!? ^m^

去年よりずっといいじゃないの・・・そう思って毎年の暮れを過ごします。
いい言葉だわ。
by すもも母 (2009-12-28 22:08) 

柴犬陸

おぼっちゃま、ちょっとちょっと。
そう言いたくなるお姿ですね~。笑
演奏会、お疲れさまでした、そしてオフ会も。
森瑤子さん、好きな作家でした、亡くなるのが早すぎました。
お寿司やさんで偶然お見かけしたこと、忘れられません。
この言葉も心に残ります。
by 柴犬陸 (2009-12-30 00:43) 

fukumusume

(^o^)ここなさん、ありがとうございます。
ほんとに遠いところ、ありがとうございました。
おほめの言葉を頂けるとほんとに励みになります。
ありがとうございます。
初めてお目にかかったのに、初めての感じがしないという不思議さ。
ブログのご縁はすごい!
来年もぼちぼちですが、「今日の言葉」がんばります。
そして、またお目にかかれますように。


(^o^)柴壱さん、ありがとうございます。
ほんとに遠いところありがとうございました。
「柴壱さんがバラ壱をがんばるの巻」ですね。(壱が素敵)
バラ壱はまっこと良い曲です。
私もしばらくしたら、なんか弾き始めようと思ってます。
プチ宴会はあっという間の時間でしたね。
初めて、あんど2回目なのに、お話の続くこと!

「去年より1年が早かった」・・・私も実感


(^o^)みゆきさん、ありがとうございます。
お久しぶりです。
おぼっちゃまのことを記事にしようと思ってもいつも写真がないもので・・・
とほほでした。
実際にお目にかかるというのはすごく不思議ですよ。
初めてなのに、初めての感じがしないという・・・
あのお店は意外と無茶苦茶なお値段ではなかったですよ。
すごく美味しかったし。


(^o^)すもも母さん、ありがとうございます。
ブログが取り持つご縁は不思議ですね。
10年ほど前だったら、考えられなかったかもしれませんね。
来年はすもも母さんもおいで下さいまし~~~
たまには大阪もよろしいでぇ~~~

きっと年の初めに「今年こそはがんばる」って書くんでしょうね。
「今日の言葉」でもう少し更新を・・・とは思ってます。へへへ


(^o^)柴犬陸さん、ありがとうございます。
ほんとしょっちゅう恥ずかしい姿を見せびらかしているおぼっちゃまです。
オフ会もほんとに楽しい時間でした。
ブログのご縁というのは不思議でそして嬉しいです。

私も森瑤子さん好きでした。
特にエッセイをたくさん読んでました。
ほんとに亡くなるのが早か過ぎましたね。


by fukumusume (2009-12-30 16:37) 

umeji

コンサート、お疲れ様でした。
柴壱さんとCoconaさんの記事をじっくり読ませていただき、
fukumusumeさんのご活躍を感じさせていただきました。
わ~い!おぼっちゃまのアップ画像だ!うれしいなぁ~

2010年もうちのわんこ共々よろしくお願いします。

by umeji (2010-01-01 12:46) 

fukumusume

(^o^)umejiさん、ありがとうございます。
なんだかちょっとお恥ずかしい・・・・
いろいろ悩みつつ、日々精進している次第です。
ブログのご縁でいろいろな方とコミュニケーションできる楽しさは素晴らしい!

おぼっちゃま共々、今年もどうぞよろしくお願いします。

by fukumusume (2010-01-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。