So-net無料ブログ作成

おぼっちゃま、柴壱さんにお目にかかるの巻 [うちのおぼっちゃま]

柴壱さん!

遠くはるばる大阪までおいでくださいまして
ありがとうございました!!


208.JPG


おぼっちゃまは柴壱さんにおめにかかるためにシャンプーまでして臨んだのですが
なんだか、恥ずかしがり屋さん満開で、ばあやにぺとっとひっついておりましたね。
ほんと気がありんこのように小さいのですよ・・・
とほほ・・・

柴壱さんはほんわかお優しい方でした。
またお目にかかりたいです!


是非、また大阪においでくださいませ。


♪今日の言葉

『幸せを数えたら、あなたはすぐ幸せになれる』

                   ショーペンハウエル


今年の良いことに「柴壱さんにおめにかかれたこと」
ブログのご縁に感謝!




トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。