So-net無料ブログ作成

おぼっちゃま4コマ漫画 偉大な芸?の巻 [うちのおぼっちゃま]

ふわぁぁぁぁぁ~~~~

IMG_0977.JPG


とにかく秋は眠たい。
秋眠、暁を覚えず。
こんなのあったかな???

そこのあなた、ちょっとマッサージして!
IMG_0978.JPG



はいはい、しょうがないな~~
IMG_0980.JPG


1、2、3,4,5・・・・・・・10もみもみ
おしまい!




もっと~~~~
IMG_0979.JPG


私の顔を見るたびに、マッサージを要求するおぼっちゃまでした。
極楽やね~~


♪今日の言葉

手が届くチャンスをちゃんとつかみ、
チャンスという黄金の瞬間をうまく利用できるということは、人生における偉大な芸である
                     サミュエル・ジョンソン  イギリスの文学者


私が通るたびに手をあげて「マッサージのチャンス」をつかみとるおぼっちゃまは
人生(犬生?)の偉大な芸を持ってる?






nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

Cocona

おおあくびで始まった、な、な、なんと無防備なおぼっちゃま
若! そのようなお姿を。。。
ばあやの手を求めて?? それは、それは。。。
もみもみしてあげようとすると逃げ惑うここなとはえらい違い
犬生の偉大な芸を習得されているよう
ウラヤマスィイ
by Cocona (2008-10-07 22:55) 

みゆき

ヤマトもマッサージは大好きですよ~
ヤツの場合は背中を向けてピタって引っ付いて座るんですよ。
まるで背中を揉めって言ってるみたいに。。。
でもかわいいからついつい・・・ダメですよね~言いなりになっては。
by みゆき (2008-10-07 22:58) 

fukumusume

(^O^)ここなさん、ありがとうございます!
ほんとに無防備な姿ですよね。
口の中、大公開です!
すごい角度まで口が開くもんだ、といつも感心しておりますの。
ここなちゃんはもみもみ嫌いですか!
どこのわんちゃんも好きだとばっかり思っておりました。


(^O^)みゆきさん、ありがとうございます!
背中ぴたって座るなんて、なんとかわいい~~
かわいい顔にはつい負けてしまいますよね。
ヤマトくんは背中もみもみ大好き派ですか!
おぼっちゃまは背中もみもみをするとくねくねして
あっちのほうに行ってしまいます。


by fukumusume (2008-10-08 14:14) 

ごんたろう

お久しぶりです.
うちのごんもマッサージが好きでした.
やってくれないと分かるとクールになるくせにw
by ごんたろう (2008-10-09 23:38) 

fukumusume

(^O^)ごんたろうさん、ありがとうございます!
お久しぶりですぅ~~~
マッサージはやはりわんちゃんにも、やってる私のほうにも癒しになりますね。やってくれないと、クールになるというのがなんだか可笑しい・・・
by fukumusume (2008-10-12 20:28) 

すもも母

うちのすもも姫も、アタシが座ると横に来てひっくり返りますよ~
で、もっとー もっとー ・・・っておぼっちゃまと同じ手つきで・・
おぼっちゃまと同じセクシーポーズでね。
「はい、もうおしまい」って引っ込めると、あがってる後ろ足で
アタシのウデをちょいちょいって・・(・・;)
by すもも母 (2008-10-13 19:40) 

fukumusume

(^O^)すもも母さん、ありがとうございます!
すももさんも同じポーズなんですか!
おしまいの後のあがってる後ろ足でちょいちょいがいいですね。
おなかというか、胸あたりのマッサージが一番喜びますね。
他に足などやってみるんですが、「そんなところより胸!」とメッセージを送ってきます。

by fukumusume (2008-10-18 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。